当店の施工実績(ヴェゼル ハイブリッド マニキュアコート)

★光沢測定結果(72GU ⇒ 89GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★リアハッチ

 ヴェゼル ハイブリッドのマニキュアコートのご依頼です。
 このお車は先日ホイールリペアさせていただいたお車です。m(_ _)m
 年式は平成29年式で新車から約3年経過していますが、新車時にボディコーティングはされていません。(^0^;)
 ボディカラーは『シルバーミストグリーンメタリック』という色で、下地に黒色が入っているようで、深みのある輝きがキレイですね♪
 入庫時の光沢測定結果は『72GU』。ボディ表面には洗車キズと水垢がたくさんありました。(T-T)
 3年目のボディとしては、少しキズが多いという印象ですね。やはり新車時にコーティングをされていなかった事も関係していると思います。
 作業は洗車から始まり、鉄粉除去とポリッシングで細かいキズを目立たなくしてから、マニキュアコートの塗布になります。(^o^)
 施工後の光沢測定結果は『89GU』となり、新車並みのツヤを取り戻しましたよ。\(^O^)/
 もちろん手触りもツルツルで、本来のボディカラーの輝きが出てお車が新しくなったように感じられます。
 納車は2~3日後になりますが、オーナー様のリアクションが楽しみです♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m