当店の施工実績(アルト スーパースチームクリーニング)

★リアシート

 アルトのスーパースチームクリーニングのご依頼です。
 オーナー様から2日程前に当店にお問い合わせをいただきました。
 その内容は、『車の異臭をどうにかしてほしい。。。(^0^;)』との事。
 異臭の原因は。。。お子様が車内でお漏らしをしてしまったそうです。(T-T)
 1週間ほど臭いに耐えながらお車を使用されていたそうですが、とうとう耐えきれず当店にご相談いただいたそうです。(^-^)
 緊急事態でしたので、ご予約待ちのお客様には大変申し訳なかったのですが、急遽本日の朝から対応させていただきました。m(_ _)m
 お車を拝見させていただいたところ、リアシートのシミのレベルでは考えられないほどの異臭が車内に充満していました。(T-T)
 通常はシートのスーパースチームクリーニングではシートは外しませんが、シートの下が怪しかったので取り外して確認したところ、シート下とトランクルームの底には汚水が溜まっていました。。。これが強烈な臭いの原因です。
 オーナー様には、完全に臭いを除去することは難しいことをお伝えし、最善を尽くす方法で作業に取り掛からせていただきました。
 約3時間、スチームクリーナーとオゾン脱臭器をフルに使い、なんとかほとんどの汚れと臭いを除去することができました。
 当分の間、天日干しのように車内の空気を入れ換えるなどの対策を取っていただくことをお伝えして作業完了です。\(^O^)/
 作業完了後は、アフター写真のとおりシートのシミも無くなり、異臭もかなり改善されました♪
A様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です