当店の施工実績(ヴェゼル ハイブリッド 純正ホイールリペア)

 ヴェゼル ハイブリッドの純正ホイールリペアのご依頼です。
 津市庄田町にある板金塗装修理店『リペアショップ・カーズ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 板金塗装修理の際に、ホイールガリキズも併せて修理されたいとのことでご依頼いただきました。
 キズはほんのわずかなリムへのガリキズで未塗装のポリッシュ部分でしたので、研磨による低コストのリペア工法をご提案させていただきました。(^-^)
 リペア後は、アフター写真のとおりガリキズは目立たなくなり、触ってももちろんツルツルで違和感はありません。\(^O^)/
 最後に、ホイール全体がスリキズや汚れでツヤが失われていましたので、仕上げにポリッシングでピカピカにしてから納品させていただきました♪
 『リペアショップ・カーズ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です