当店の施工実績(エスティマ マニキュアコート)

★ルーフ

★ボンネット

★ボンネット(拡大)

 エスティマのマニキュアコートのご依頼です。
 新車ご購入から約3年経過したお車で、新車時にディーラーでガラスコーティングが施工されていましたが、ボンネットとルーフにはかなり水垢がありました。Σ(゚д゚lll)
 この汚れは、通常の洗車では除去できませんよね。(;´∀`)
 今回は、車内清掃後、洗車&ポリッシングでしっかりとツヤを出してからコーティングを施工させていただきました。
 施工後はアフター写真のとおり、ブラック本来の鏡のようなツヤを取り戻し、納車時にオーナー様にボディを触っていただいたところ『新車見たい!』と嬉しいお言葉をいただきました!約5時間の施工の疲れも吹っ飛びます。ヽ(´▽`)/
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です