当店の施工実績(ステップワゴン ヘッドライトポリッシュほか)

★ヘッドライトポリッシュ

★車内スチームクリーニング

★ボディ磨き&簡易ボディコーティング

 ステップワゴンのヘッドライトポリッシュ&車内スチームクリーニング&ボディ磨きのご依頼です。
 新車ご購入から10年超のお車です。パール色のボディはツヤがかなり失われて、ボンネットやルーフは完全に曇っています。同時にヘッドライトもかなり曇っていますね。Σ(゚д゚lll)
 また、車内はベージュ系の内装ですので、シートやスカッフプレートなどにはビフォー画像のとおりシミや汚れがかなりありました。
 今回はお車を2日間お預かりしての施工です!1日目に車内のスチームクリーニングとヘッドライトポリッシュ。2日目はボディ磨きと簡易コーティングで仕上げました。ヽ(´▽`)/
 施工後は、ボディはツルツルピカピカに!車内もスッキリして10年超えているお車とは思えないくらいキレイになりましたよ。これからも大切にお乗りいただきたいと思います。(*゚▽゚*)
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m