当店の施工実績(プリウス50系 マニキュアコート)

★マニキュアコートを施工したお車

★ボンネット

★ルーフ

★左側面(擦りキズ)

★おまけ(ダッシュパネルの引っかきキズ)

 プリウス(50系)のマニキュアコートのご依頼です。
 新車ご購入時にディーラーのガラスコーティングが施工されていたため、比較的ボディの水垢は少ないものの、擦りキズや洗車キズがかなりあり、ボディ左側面にはビフォー写真でも分かるように板金塗装一歩手前のキズがついていました。Σ(゚д゚lll)
 どこまでこのキズを消せるか。。。やるしかない!
 約3時間かけてボディ磨きでキズと格闘し、ほとんど分からないレベルまで回復できたところで、コーティング剤を塗布して作業完了です。
 施工後は、アフター写真のとおりボディはツルツルピカピカになりました。ヽ(´▽`)/
 おまけで、オーナー様が気にされていた助手席側ダッシュパネルの引っかきキズを、オーナー様が気にされていたため、キズに水性塗料を充填し分かりにくく処置させていただきました。(´∀`)
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m