当店の施工実績(タント 車内クリーニング&スーパースチームクリーニングほか)

★運転席

★リアシート

★サイドステップ

★スライドドア周り

※クリーニング作業完了

★スーパースチームクリーニング&クルマまるごと消臭除菌

(2023/11/05)
 タントの車内クリーニング&スーパースチームクリーニング&クルマまるごと消臭除菌のご依頼です。m(_ _)m
 猫ちゃんがシートにお小水をやってしまったので洗浄してほしいとご依頼いただきました。。。(^0^;)
 できるだけ早く洗浄したほうが良いため、他の作業と並行してご対応させていただきました。(^-^)
 お車を拝見したところ、運転席をリアシートにはシミが出来ていました。。。(>_<)
 また、車内の床や内張、ドア周りには砂や泥汚れがかなりありましたので、オーナー様に確認したところ、お車ご購入から忙しくてほとんど掃除できていないという事でした。。。(>_<)
 少し費用は増えてしまいますが、この際に車内全体をクリーンにする方法でお任せいただきました。(^-^)
 2日間お預かりし、ドア周りの汚れが酷いパーツは取り外し洗浄。同時に全シートをスーパースチームクリーニングしました。
 洗浄吸引した汚水はかなり茶色く、シートの汚れが酷かったことが一目瞭然です。。。(>_<)
 約1日車内を乾燥させて、仕上げにクルマまるごと消臭除菌でスッキリ綺麗になりました♪
 車内の異臭も全く感じません。衛生的の今回施工させていただいて良かったと思います。(^-^)
 納車時にはオーナー様から『すごい!新車みたい!ありがとうございます♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで、気になる汚れもほとんど無くなり、気持ち良くご使用いただけると思います♪
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です