当店の施工実績(トール ガラスコーティングメンテナンス)

★光沢測定結果(87GU ⇒ 94GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ

★サイド

★フロント&リアハッチ

★施工済ステッカー(VIEW COAT PRO-3)

(2023/8/22)
 トールのガラスコーティングメンテナンス(2年半)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、以前当店にてお車ご購入と同時にガラスコーティング施工させていただいたお車です。(^-^)
 今回は、フロントガラスヒビ割れ修理でお預かり時に納車仕上げでボディメンテナンスをさせていただきました。
 ご入庫時の光沢測定結果は『87GU』と日頃は青空駐車されているお車としては、しっかりとツヤも残っている状態です。当店のコーティング性能がしっかり発揮されていて安心しました。
 しかしながら、若干の水アカや鉄粉が付着していますので、しっかりと洗浄してからポリッシングしてメンテナンスにマニキュアコートを塗布させていただきました♪
 施工後の光沢測定結果は『94GU』まで上昇し、お車をご購入いただいた当時よりもボディのツヤが上がりました。(^o^)
 納車時にはオーナー様から『また新車になったな~♡嬉しい♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 お車のボディコーティングは、1度施工したからといって何年もツヤが持続することはありません。。。しかし、定期的にメンテナンスコーティングすることで、コーティング被膜が厚くなり初回コーティング時よりもツヤが上昇する傾向にあります。
長く大切にお乗りいただくためにも、そろそろ汚れが落ちにくくなってきたな~というタイミングで当店のような専門店にご相談いただければと思います。
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です