当店の施工実績(フリード マニキュアコート&ヘッドライトポリッシュ)

★光沢測定結果(91GU ⇒ 105GU)

★ヘッドライトポリッシュ

★拡大(右)

★拡大(左)

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

(2023/8/5)
 フリードのマニキュアコート&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 こちらは、約3年前に当店にてボディ磨き&ヘッドライトポリッシュ&車内クリーニングさせていただいたお車です。m(_ _)m
 今回は、一部板金塗装修理の納車仕上げでお預かりしました♪
 オーナー様から、前回キレイにしてもらってまだまだ乗り続けたいのでボディメンテナンスよろしくとおっしゃっていただきました。(^-^)
 ご入庫時の光沢測定結果は『91GU』と、同年式のお車と比較してもまだまだキレイな状態です。3年前のボディコーティングがボディを保護できていた証拠ですね♪
 とはいえ、鉄粉&水アカや洗車キズがお車全体に付き始めていましたので、入念にポリッシング&マニキュアコート塗布でツルツルピカピカに!
 同時にヘッドライトポリッシュも施工させていただきましたが、右側が駐車位置の影響でかなり黄ばみ始めていました。(^0^;)
 2日間お車をお預かりして、無事に作業完了です。
 施工後の光沢測定結果は『105GU』まで上昇し、お車全体がリフレッシュできました。(^-^)
 納車時にはオーナー様から『また新車みたいになったな♡まだまだ乗るわ♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 新車とは言えませんが(笑)、黄ばみ始めていたライトもスッキリクリアになりツヤツヤボディに蘇ったので、全く古さは感じなくなりました♪
 これからも大切にお乗り続けいただければと思います。(^-^)
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です