当店の施工実績(アテンザワゴン ガラスコーティング&樹脂パーツ専用ガラスコーティングほか

★光沢測定結果(80GU ⇒ 87GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフ(拡大:ルーフレールのベース痕)

★ルーフエンド

★サイド

(2023/7/23)
 アテンザワゴンのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】&マニキュアコート&樹脂パーツ専用ガラスコーティングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらはご購入されて間もない中古車で、オーナー様から洗車キズや水アカが気になるので、リフレッシュして大切に乗りたいとご相談いただきました。(^-^)
 お車を拝見させていただいたところ、全体的に洗車キズが付いておりルーフにはルーフレールを外したベース跡がクッキリと付いてしまっていました。。。(>_<)
 ボディカラーが『ブラックマイカ』ですので、光が当たるとかなりキズが目立ってしまいます。(^0^;)
 ご入庫時の光沢測定結果は『80GU』と、ツヤは問題無いレベルでしたので、しっかりポリッシングすれば見違えるほどキレイになります。(^-^)
 今回は5日間お車をお預かりし、下地処理では3工程の鏡面研磨仕上げを行い、ツヤをしっかりと蘇らせてからガラスコーティング。トップコートにはマニキュアコートを施工しました♪
 ガラス面も水アカが酷く付着していましたので、全面研磨&撥水加工をさせていただきました。(^-^)
 仕上げに白くなり始めていた未塗装樹脂パーツに専用ガラスコーティングを塗布して作業完了です。
 施工後の光沢測定結果は『87GU』まで上昇しました♪
 ビフォーアフター写真が撮影時間帯と天候の加減で比較し難くて申し訳ありませんが、施工後は本来の黒ボディに蘇り、映り込みがクッキリと鏡のようになり手触りもツルツル♪
 気になる洗車キズなどもほとんどわからないレベルになり、ガラス面の水アカもなくなりましたのでお車全体がシャキッと仕上がりましたよ。(^-^)
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~!めっちゃキレイになったな~よかった~♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これでこのお車ご購入時のストレスも解消され、新たなオーナー様の元でしっかりと走り続けてくれると思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です