当店の施工実績(シビックタイプR マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(88GU ⇒ 91GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド

★リアハッチ

★ヘッドライト周り&ホイール

(2023/6/24)
 シビックタイプRのマニキュアコートメンテナンス(1年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車は、初回マニキュアコートを施工させていただいてから毎年メンテナンスをさせていただいており、今回が4回目のメンテナンス施工となります。(^-^)
 オーナー様は洗車が大好きな方ですので、いつ見てもボディはピカピカです♪
 しかし、ボディカラーがブラック系ということもあり、洗車キズはどう頑張っても入ってきてしまいます。。。(^0^;)
 これは濃色系ボディの避けては通れない道で、定期的にボディメンテナンスしていくことでお車全体の美しさを維持するほかありません。(>_<)
 ボディコンディションが非常に良い状態ですので、当日仕上げでご対応させていただきました。m(_ _)m
 ボディの光沢測定結果は『88GU』から『91GU』まで上昇し、ボディの光沢測定値は安定して高い数値を保てており、映り込みも鏡のようにクッキリキレイですよ♪
 納車時にはオーナー様から『何年経ってもこの美しさが保てるのは、本当に嬉しいです♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 貴重なお車ですので、これからもキレイに長くお乗り続けいただきたいと思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です