当店の施工実績(ジムニー マニキュアコート&インテリアリペアほか)

★光沢測定結果(93GU)&フロント(ヘッドライトポリッシュ)

★ボンネット&ルーフ

★サイド&リアドア&タイヤホイール

★インテリアリペア(ダッシュパネル:穴)

★インテリア:アフター

 ジムニーのマニキュアコート&ヘッドライトポリッシュ&インテリアリペアのご紹介になります。
 こちらは、当店のお客様から買取らせていただいたお車になります。m(_ _)m
 平成13年式のJB23型になりますが、屋内保管されていたことでボディのツヤがまだまだ磨けば復活するレベルでしたので、3工程の研磨&マニキュアコートで仕上げてみました。(^-^)
 とはいえ、約20年間蓄積されたボディ上面の水アカ(ウォータースポット)はかなり酷い状態でしたので、施工後の光沢測定結果『93GU』には、正直、私自身も驚くほど良い状態となりました。
 内装については、全体をクリーニングしてからダッシュボードにあったカーナビ等計器類の取付痕(ネジ穴やスリキズ)をインテリアリペアしました。
 ダッシュボード上部のパネルは部品交換したほうが安価なのですが、年式が古いため部品が欠品していたためリペアするしか方法はありませんでした。
 リペア後はアフター写真のとおり、新品とはいきませんが気になる穴が無くなりスッキリとキレイに復活しましたよ。
 内装がキレイになったところで、オーディオデッキ&スピーカーを最新のものに交換して音響も快適に♪
 仕上げは黄ばみかけていたヘッドライトをポリッシュ&専用コーティングして作業完了です。\(^O^)/
 買取り時に経年劣化していた足回りの部品も一部は新品に交換して、内外装とも20年経過したお車とは思えない程キレイになりました。(^o^)
 この車はデモカーとしていつでも当店に置いてありますので、またご興味のある方はご来店のうえご覧いただけます。お気軽にお問い合わせください。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です