当店の施工実績(BMW3シリーズ ホイールリペア) 

★拡大(左部)

★拡大(下部)

★リペア完了

 BMW3シリーズで使用されているホイールのリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのホイールはリム外周のみポリッシュタイプの社外ホイールになります。
 キズの深さはごく浅いものでしたが、お車全体がキレイにお手入れされていることもあり、光が当たるとやはり目立ってしまうものですよね。。。(^0^;)
 今回はフロントバンパーの小傷の板金塗装修理のお預かり時に合わせて施工させていただきました。m(_ _)m
 施工後はアフター写真のとおりほとんど違和感なく仕上げることができました♪
 オーナー様からも『リペアしたなんて分かりませんね♪助かりました♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで小キズによるストレスも解消されたと思いますので、大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です