当店の施工実績(BMW740 ガラスウロコ除去&撥水加工)

★作業開始

★サンルーフ

★リアガラス

 BMW740iのガラス全面ウロコ除去&撥水加工のご依頼です。m(_ _)m
 こちらはご購入されたばかりの中古車になります。
 しかし、納車された時にボディコーティングは販売店が施工したそうですが、ガラス面には酷い水アカ(ウロコ)が付いたままだったそうです。。。。(^0^;)
 ガラスに酷く付着したウロコは、通常の洗車では落ちません。ご自身で市販の研磨剤をご購入されて手作業で除去する方法もありますが、かなりの労力とガラスにキズを入れてしまう可能せいがあるため、あまりオススメできません。。。(>_<)
 当店ではガラス専用のコンパウンドを機材を使用して、しっかりと研磨してから撥水加工を行っています。
 施工後はアフター写真のとおり、新品とは行きませんが映り込みもクッキリキレイになりました。(^-^)
 納車時にはオーナー様から『スッキリした~(^-^) プロに頼んでよかった♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 高額なお車ですので、これからもキレイに長くお乗り続けいただけたらと思います♪
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です