当店の施工実績(WEDS製 ホイールリペア)

★拡大(左部)

★リペア作業中(下地処理)

★リペア完了で車体へ装着

★左リアに装着(キズは下部)

★拡大(下部)

 WEDS製のホイールリペアのご依頼です。
 津市一志町にある協力店の『トータルリペアスギタ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 ホンダCR-Zにてご使用中のホイールで、ボディの板金塗装修理でご入庫されたお車のホイールも修理したいとご連絡いただきました。
 17インチのガンメタ塗装タイプのホイールで、約半周リムとスポークにガリキズが付いていました。。。(^0^;)
 スポークが細いタイプですのでキズ自体はキレイに修復可能ですが、ホイール表面の約半分を塗装する必要があるため、仕上げ塗装では色合わせがなかなか難しい施工となります。
 しっかりと下地処理にて整形してから塗装作業に入らせていただきました。(^-^)
 施工後はキズがどこにあったのか解らないレベルに仕上がりました♪
 外気温が低いため、しっかりと遠赤外線を当てて乾燥させて車体に装着して作業完了です。
 ビフォーアフター写真でも解るように、太陽の当たり方で色がかなり違って見えますが、塗装の色合いも問題無く仕上がりましたので、オーナー様にもきっとお喜びいただけると思います♪
 『トータルリペアスギタ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です