当店の施工実績(ステラ スーパースチームクリーニング)

★運転席(座面)

★拡大(運転席座面)

★フロントシート(助手席側)

★リアシート(運転席側)

★リアシート(助手席側)

 ステラのスーパースチームクリーニング(全シート)のご依頼です。
 津市戸木町にある自動車販売店『オートガレージフロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらはお店の代車用に仕入れられたお車だそうですが、車内の汚れが酷くて手に負えない。。。(>_<)とご連絡いただきました。
 お車を拝見させていただいたところ、シートの表面には無数のシミがありました。
 内装色がベージュ系のため、汚れがまだらになっていて座るのも躊躇するレベルでした。。。(T-T)
 汚れの原因が解らないため、完全除去は難しいことをご了承いただいたうえの施工となりました。m(_ _)m
 施工は汚れが酷いため、複数の洗浄剤を使用し3工程スーパースチームクリーニングを行いました。
 寒気の影響で外気温が低いため、80℃温水を使用していましたがなかなか汚れが抜けて行かず苦戦しました。。。なんとかアフター写真のレベルまで洗浄が完了しました。(^-^)
 納車時には社長さまから『うわ~凄い!ここまでキレイになるとは思わなかった♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで、お客様にも安心してお車を貸し出しできますね♪
 シートから吸引した汚水の写真をご覧いただいて解るように、汚れだけでなく車内臭もかなり改善されましたよ。(^-^)
 『オートガレージフロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です