当店の施工実績(アクティトラック マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(施工後:86GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★サイド(拡大)

★リアゲート

 アクティトラックのマニキュアコートメンテナンス(約1年半)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、約1年半前に新車時に初回マニキュアコートを施工させていただいたお車です。(^-^)
 オーナー様からボディの洗車キズが酷くなってきたため、メンテナンスして欲しいとご連絡をいただきました。
 お車を拝見させていただいたところ、サイドの拡大写真でも解るようにLED照明を当てると洗車キズが激しく付いてしまっていました。。。(>_<)
 普段の洗車時にスポンジやムートンではなく、タオルのみをご使用されていたということで、黒系のボディ色にキズが入ってしまったと考えられます。(T-T)
 濃色車については、水流で汚れをしっかりと落としたあと中性洗剤(薄め)でしっかりと泡立てた柔らかいスポンジ又はムートンで優しく洗浄してから、マイクロファイバークロスにて優しく拭上げていただくことをオススメしています。皆様お忙しいのでなかなか難しですが。。。(^0^;)
 とはいえ、この洗車キズはしっかりと目立たなくさせていただくのが当店の使命ですので、約1日間かけてしっかりとメンテナンス施工させていただきました。(^-^)
 施工後はビフォーアフター写真をご覧いただいたとおり、ボディはの映り込みクッキリキレイに復活しました。ただし、荷台周りのポリッシャーの入らない狭いくぼみ等は若干残ってしまいます。。。(^0^;)
 光沢測定結果も『86GU』と、初回マニキュアコート施工時をほとんど変わらないレベルまで戻りました。
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~♪また新車みたいになった♡よかった~』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 今後は毎年定期的にご入庫いただくということで、スッキリとされた様子でお帰りいただきました。(^-^)
 これからも大切に長くお乗り続けいただきたいと思います♪
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です