当店の施工実績(アウディA3 マニキュアコート)

★光沢測定結果(87GU ⇒ 91GU)

★フロント&ボンネット

★サイド&ルーフ&リアハッチ

 アウディA3のマニキュアコートのご依頼です。
 こちらは新車の納車仕上げで、津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からご依頼いただきました。m(_ _)m
 新車とはいえ、ボディには細かい洗車キズなどが付いています。。。(^0^;)
 特にボンネットルーフなどには、タオルなどの拭上げ時に付いた微少のスリキズがLED照明に当たると浮き出てきます。
 ある程度はコーティング剤を塗布すれば見えなくなりますが、今回のボディカラーは濃色車のため、下地処理では全体をポリッシングさせていただきました。(^-^)
 仕上げにマニキュアコートを塗布して完成です♪
 光沢測定結果は『87GU』から『91GU』まで上昇し、新車以上の深みのあるツヤとツルツルの手触りになり照明を当てると眩しいくらい輝きましたよ。\(^O^)/
 数日後に納車されるということでしたので、きっとご購入されたオーナー様にもお喜びいただけると思います。(^o^)
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です