当店の施工実績(N-BOX マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(84GU ⇒ 87GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★サイド

★リアハッチ

 N-BOXのマニキュアコートメンテナンス(3年)&車内クリーニングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは約3年前に初回マニキュアコートを施工させていただいたお車です。
 オーナー様はボディの汚れや洗車キズが酷くなってきていたことから、お車買い換えをご検討されていましたが、初回マニキュアコート施工の仕上がりを大変お喜びいただき、現在までお乗り続けいただいています。(^-^)
 今回で4回目(9年目)の車検お預かりとなりましたが、まだまだ乗り続けたいということでマニキュアコートメンテナンスを同時施工させていただきました。m(_ _)m
 マニキュアコートはツヤ1年保証のため光沢測定結果が心配でしたが、ご入庫時の光沢測定結果は『84GU』とまだまだツヤは落ちていない状態でした♪
 しかし、ボディ全体には洗車キズがかなり付いており、下地処理ではしっかりとボディ研磨をさせていただきました。
 施工後は、さすがに深いスリキズは残ってしまいましたが、ボディ表面の汚れや細かいスリキズが目立たなくなり、光沢測定結果も『87GU』まで上昇しました。
 メンテナンス後は、手触りもツルツルで全体的にはまだまだ古さは感じられませんよ。(^o^)
 納車時にはオーナー様から『うわ~♡めっちゃキレイ♪まだまだ乗り続けます!』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です