当店の施工実績(コペン ホイールリペア)

★拡大(右下部)

 コペンのホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、コペンの純正ホイールでサイズは16インチになります。
 軽自動車としては比較的に外径が大きくなっていますので、どうしてもタイヤの厚みも薄くなりガリキズが入ってしまいますね。。。(>_<)
 費用的に中古ホイールへの交換も検討しましたが、なはり中古品は小傷や裏面の汚れが酷い場合があるため、再ダイヤモンドカット施工にてリペアさせていただきました。m(_ _)m
 施工後は、切削した際に付くヘアラインも忠実に再現され、どこにキズがあったのかは全く解りません。(^o^)
 オーナー様からも『新品みたいで想像以上の仕上がりです♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで、洗車する度に気になっていたガリキズのストレスからも解放され、気持ち良くドライブをお楽しみいただけると思います♪
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です