当店の施工実績(N-WGN マニキュアコートメンテナンスほか)

★光沢測定結果(85GU ⇒ 97GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★ホイール塗装(ブラック色)

★塗装の際に車体から脱着

 N-WGNのマニキュアコートメンテナンス(1年半)&スチールホイール塗装のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは2回目のマニキュアコート施工となります。
 新車ご購入から約8年経過しているため、スチールホイールのサビがホイールキャップのすき間から見えるため、今回は同時にホイール塗装も併せて施工させていただきました。(^-^)
 マニキュアコートメンテナンス施工により、ボディの光沢測定結果は『85GU』から『97GU』へ上昇し前回よりも光沢がUPした仕上がりとなりました。
 これでボディもホイールもピッカピカです。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『ホイールもキレイにしたもらったので、車全体が新しくなったみたいで嬉しいです♡』と大変お喜びいただきました。(^o^)
 エンジンの調子も良さそうですので、これからも長くお乗り続けいただけると思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です