当店の施工実績(フリード マニキュアコート)

★光沢測定結果(78GU ⇒ 86GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

 フリードのマニキュアコートのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは新車ご購入から約5年目のお車です。
 今回は、ボディ下部の凹みの板金塗装修理と同時にマニキュアコート施工もご依頼いただきました。(^-^)
 お車の保管状況が青空駐車ということもあり、ボディ全体にはかなりの水アカと洗車キズが付いていました。。。(>_<)
 ボディの光沢測定結果は『78GU』とツヤが落ち始めていました。(^0^;)
 下地処理では入念にボディ汚れを除去&ポリッシングしを行い、仕上げにマニキュアコートを塗布して完成です♪
 施工後の光沢測定結果は『86GU』まで蘇り、お車全体が真っ黒ツヤツヤに引き締まりました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『めっちゃキレイになってますね~♡』と、大変お喜びいただきました。m(_ _)m
 これで、気になるキズも無くなりボディもツヤツヤに蘇りましたので、これからも長くお乗り続けいただけると思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です