当店の施工実績(ムーヴ 車内クリーニング)

★スーパースチームクリニング(シート&フロアマット)

★シート(フロント)

★拡大(フロントシート)

★リアシート

★拡大(リアシート)

★仕上げ(クルマまるごと消臭&除菌)

 ムーヴの車内クリーニングのご依頼です。m(_ _)m
 今回は車のシートを愛犬が汚してしまった。。。(>_<)と、オーナー様からご連絡いただき、折角なので車内全体をクリーニングして欲しいとご依頼いただきました。(^-^)
 内装色がアイボリー系ですので、土足で動き回るわんちゃんの汚れはどう頑張っても防げませんよね。。。(^0^;)
 快適かつ衛生的にキレイな状態でお車をご使用されたい場合には、シートカバーを付けるか定期的に車内クリーニングを行うしか方法は見当たりませんよね。。。(T-T)
 ただし、シートに染みこんだ汚れ等は、ご家庭で使用されているような掃除グッズなどではなかなかキレイにすることは難しいので、当店のようなプロショップを定期的にご利用されることをオススメします。
 ビフォーアフター写真をご覧いただくと、シート汚れは大したこと無さそうに見えますよね。。。しかしスーパースチームクリーニングを行うと。。。(゚Д゚)
 吸引した汚水はかなりの濁りです。。。(^0^;)
 約2日間掛けて車内全体をクリーニング&乾燥&クルマまるごと消臭除菌処理させていただきました♪
 納車時には『めちゃくちゃキレイです♪助かりました~♡』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 これで、シートの手触りも臭いも見た目も格段にキレイに仕上がりましたので、安心してお乗り続けいただけると思います♪ 
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です