当店の施工実績(タント カスタム マニキュアコート)

★光沢測定結果(86GU ⇒ 91GU)

★フロント・ボンネット

★ルーフ・サイド・リアハッチ

 タントカスタムのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車修理販売店『アクティブオート』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは新車で、納車の最終仕上げでマニキュアコートを施工させていただきました。(^-^)
 ボディカラーは『レーザーブルークリスタルシャイン』というメーカーオプション色で、光の当たり具合で黒っぽく見えたり、紺色っぽく見えたりとキレイな色でした。
 しかし、新車とはいえ納車までの保管状況は様々です。当店ではコーティング剤を塗布する前に下地処理にてボディのスリキズや鉄粉、水垢などをきちんと除去してから作業に入らせていただいております。
 今回もルーフには水垢やスリキズが少しありましたので、しっかりポリッシングさせていただきました。。。(^0^;)
 午前10時から作業開始して、午後4時に作業完了です♪
 光沢測定結果は、施工前の『86GU』から施工後は『91GU』まで上昇しました。\(^O^)/
 ボディ全体がマニキュアコート特有の深みのあるツヤと、ツルツルスベスベの手触りになりLEDが当たると眩しいほどキレイになりました♪
 ご購入されたオーナー様にもきっとお喜びいただけると思います。(^-^)
 『アクティブオート』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です