当店の施工実績(N-BOX マニキュアコート)

★光沢測定結果(80GU ⇒ 84GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★サイド(拡大)

 N-BOXのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成26年式のお車で、ご購入されたオーナー様のご希望でボディコーティングを施工させていただきました。
 納車前の最終仕上げであったため、出張作業にて対応させていただきました。
 施工前の洗車後の光沢測定結果は『80GU』と、水垢がかなり付着いている状況ではあったものの、クリヤ層はまだしっかりと光沢を保っていたため良い数値が出たのではないかと思います。(^-^)
 下地処理に入る前にボディチェックをしたところ凹みや塗装剥がれはないものの、両サイドにはかなりのスリキズと、ルーフには深くシミとなったウォータースポットがかなりありました。。。(T-T)
 これらを出来るだけ目立たなくするようにポリッシングを繰り返し、下地処理には約7時間かかりました。。。(^0^;)
 2日目にマニキュアコートを塗布させていただき、なんとかアフター写真のとおりキレイに仕上がりました♪
 サイドの拡大写真をご覧いただいてもわかるように、施工後はスリキズが目立たなくなってLEDもクッキリと映り込んでいます。
 施工後の光沢測定結果も『84GU』とブラック系のボディとしては、限界に近い数値まで上げることができました。\(^O^)/
 ご購入されたオーナー様にも、きっとお喜びいただけると思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です