当店の施工実績(SSR製 ホイールリペア)

★拡大(左ホイール)

★拡大(真ん中ホイール)

★拡大(右ホイール)

★作業風景

 SSR製のホイールリペアのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのホイールは、レクサスCT200hに装着されているものですが、オーナー様が新品ご購入から約1年でガリキズを付けてしまいショックを受けられているとのことで、当店にご相談いただきました。(^-^)
 18インチホイールですので、これだけの損傷があると新品交換かリペアか悩むところですが、費用を出来るだけ抑えたいということでリペアをご選択いただきました。
 写真でもお分かりいただけると思いますが、2本はスポークまで深い傷が入ってしまっています。。。(T-T)
 サンディングで対応できない部分は、アルミパテを入れて整形してからシルバー塗装仕上げしています。
 写真は3本ですが、もう1本も5㎝程度のリムガリキズがありましたので、併せてリペアさせていただきました。
 当店の予約状況が混み合っていたため約1ヶ月お待たせしてしまいましたが、これで酷いキズがどこにあったのかは分からなくなりました。\(^O^)/
 ホイールリペアは、キズの状態によっては新品のクオリティとはいきませんが、車体に装着すればほとんど分からないレベルでの修復が可能です。
 キズが付いてしまってお困りの方は、お気軽に当店にお問い合わせください♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です