当店の施工実績(CX-5 ポリマーコーティング)

★光沢測定結果(74GU ⇒ 82GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

 CX-5のポリマーコーティングのご依頼です。
 津市森町にある自動車販売店『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成26年式・走行距離約85,000キロで、ボディカラーは『ジェットブラックマイカ』のお車です。
 黒に近いガンメタリックですが、洗車キズや水垢で少しグレーっぽく見えてしまっています。。。(^0^;)
 入庫時の光沢測定結果は『74GU』と、年式の割にはツヤがあるので磨けばキレイに復活します。(^-^)
 とはいえ、洗車キズがかなり多かったので、お車を2日間お預かりしました。m(_ _)m
 1日目には、洗車から鉄粉除去後にしっかりとポリッシングさせていただきました。
 2日目には、ヘッドライトと磨き切れていない小傷を入念にポリッシングしてから、ポリマーコーティングを塗布して作業完了です。\(^O^)/
 施工後の光沢測定結果は『82GU』まで上昇し、グレーっぽく見えていたお車もツヤがましてスリキズが目立たなくなったことから、クッキリと黒っぽさが引き締まった感じに仕上がりました♪
 納車時には社長様からも『うわぁ~♪上等ですねぇ~!』とピカピカになったお車を見てお喜びいただきました。(^o^)
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です