当店の施工実績(ワゴンR 車内クリーニング)

 ワゴンRの車内クリーニングのご依頼です。
 こちらは平成19年式で、オーナー様が最近中古でご購入されたお車です。(^-^)
 かなりお値打ちにご購入されたそうですが、納車後に車内のタバコ臭の酷さに気がつかれ、ご自身で掃除しても一向に臭いが収まらないと当店にご相談いただきました。m(_ _)m
 初年度登録から15年近く経ったお車ですので、これまで乗ってみえた方がかなりのヘビースモーカーであれば、かなりのヤニが蓄積されていることになります。。。(^0^;)
 格安車であったため、車内クリーニングをプロに施工してもらうことはご検討されていたそうですが、長年蓄積されたタバコのヤニは車内のすき間や内張裏側などにこびりついていることから、表面上のクリーニングを行っても完全に臭いを除去することは困難です。
 車内クリーニングのご予算をお聞きした上で、当店でできる限りの処置を施す形でご了承いただきました。m(_ _)m
 ご予約日が当店の臨時休業と重なってしまったため、約6日間お車をお預かりしました。
 作業は、車内清掃 ⇒ スーパースチームクリーニング(ルーフライナー、シート、フロアマット) ⇒ 内張&内ガラス洗浄 ⇒ エアコンフィルター交換 ⇒ 車内まるごと消臭除菌 ⇒ オゾン脱臭の順に施工させていただきました。
 写真を見ていただくとわかりますが、温水のスーパースチームクリーナーで吸引した汚水はかなりの濁りでした。また、エアコンフィルターも凄まじい汚れで驚きました。。。(T-T)
 クリーニング後の車内乾燥時間も含めるとかなり時間が掛かりましたが、施工前に比べるとかなりタバコ臭が改善されました。(^-^)
 納車時にオーナー様に車内を確認していただいたところ、『預ける前と車内の色がぜんぜん違う!臭いもかなり消えた~♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで、毎回お車に乗るたびに異臭に悩まされていたストレスも緩和されて、気持ちよくドライブしていただけると思います♪
 Y様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です