当店の施工実績(ノート ヘッドライトポリッシュ&車内クリーニング)

★ヘッドライトポリッシュ

★拡大(右)

★拡大(左)

★作業中

★車内クリーニング(運転席付近)

 ノートのヘッドライトポリッシュ&車内クリーニングのご依頼です。
 こちらのお車は、オーナー様が息子様から譲り受けられたお車です。
 結構カスタムされているものの、まだまだ乗り続けたいということで、古さを感じさせてしまうヘッドライトの黄ばみと車内の汚れをキレイにしたいとご相談いただきました。m(_ _)m
 ヘッドライトには、アイラインが装着されていましたので取り外してみると、4枚目の写真にあるようにクッキリと黄ばみの境目が分かります。
 紫外線を浴びて日焼けにより黄ばみが発生していることが良くわかります。。。(^0^;)
 車内の汚れは、砂や埃が蓄積されているものでしたので、1日半お車をお預かりしました。
 作業の流れは、ヘッドライトポリッシュ施工~車内清掃~車内消臭・除菌~ワックス洗車の順に施工させていただきました。(^-^)
 納車時には、オーナー様から『こんなにキレイにしてもらってありがとう!これでまだまだ乗れるわ~♪』と大変お喜びいただきました。『せっかくキレイにしてもらったので、帰りにビニール製のフロアマットを購入してきます!』とおっしゃられていました。(^-^)
 スッキリキレイになったので、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 S様、ご依頼いただだきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です