当店の施工実績(ビアンテ 車内クリーニング&スーパースチームクリニング)

★2列目シート(スーパースチーム)

★拡大(右)

★拡大(左)

 ビアンテの車内クリーニング&スーパースチームクリニングのご依頼です。
 初年度登録から約7年経過したお車です。
 オーナー様より車内の汚れが酷くてどうしようもない。お子様が大きくなってきたタイミングで、一度プロにクリーニングをお願いしたいとご相談いただきました。m(_ _)m
 お子様が小さい頃は、どうしても車内は汚れてしまいますよね。。。(^0^;)
 特に、シートの汚れやシミは掃除機などではキレイにできません。ビフォー写真をご覧いただいてわかるように、シートの色が完全に変わってしまっています。
 そこで、当店のスーパースチームクリーニングをご提案させていただきました。(^-^)
 今回は車内クリーニングも併せて施工するため、お車を2日間お預かりとなりました。
 1日目は、ひたすら車内の埃やペットの毛を車内の隅々まで除去してから、シートのスーパースチームクリーニングを行いました。
 2日目は、フロアマットを洗浄して乾燥させてから、車内全体の内張に専用ワックスを塗布し、汚れの最終チェックを行い完成です♪
 アフター写真をご覧いただいてもわかるように、シート生地が擦れや変色を起こしている部分は白っぽく見えてしまっているのが残念ですが、シートのほとんどのシミが除去出来ました。手触りもサラサラして気持ちいいですよ。\(^O^)/
 ちなみに、2列目シートから出た汚水はかなりの濁りでしたね。(^0^;)
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~!すっごくキレイ嘘みたい!』とありがたいリアクションをいただきました♪
 これで気になっていた汚れもスッキリキレイになり、気持ちよくドライブしていただけると思います。(^-^)
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です