当店の施工実績(スティングレー ボディ磨き&ポリマーコーティング)

★光沢測定結果(63GU ⇒ 97GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

 スティングレーのボディ磨き&ポリマーコーティングのご依頼です。
 津市森町にある自動車販売店『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車は、平成21年式でボディカラーがパールホワイトになります。
 入庫時の光沢測定結果は『63GU』。年式の割にはキレイに見えていますが、ボディ全体には頑固な水垢と鉄粉がかなり付着していました。。。(^0^;)
 1日で作業を完了する予定でしたが、梅雨時でボディ磨きの際にコンパウンドが湿気でまとわりついて作業が思うように進まず、2日間お車をお預かりしました。(T-T)
 ボディ磨きの後、約6ヶ月耐久のポリマーコーティングして完成です。\(^O^)/
 施工後は、光沢測定結果が『97GU』まで上昇しました。ボディの手触りは滑らかツルツルで、新車以上のツヤが出ていると思います。(^-^)
 ご購入されたオーナー様にもきっとお喜びいただけると思います♪
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございまいた。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です