当店の施工実績(デリカD5 ヘッドライトポリッシュ)

★拡大(右)

★拡大(左)

 デリカD5のヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 平成19年式・走行距離約13万キロのお車です。(^-^)
 オーナー様はこのお車が大変気に入っておられ、まだまだ乗り続けたいということで、外装の劣化も少しずつ直していきたいとご相談いただきました。m(_ _)m
 やはり、お車の古さを感じさせてしまうヘッドライトの黄ばみはどうにかしておきたいものですよね。(^0^;)
 お車を約半日お預かりして施工させていただきました。
 入庫時にヘッドライトを確認すると、黄ばみだけでなくかなりのスリキズが入っていました。。。(T-T)
 何種類ものサンドペーパーとコンパウンドでしっかりと磨き上げたあと、当店のヘッドライト用ガラスコーティング剤を塗布して完成です。\(^O^)/
 劣化による内面のヒビ割れや深いスリキズは完全には除去できませんでしたが、アフター写真のとおり、かなりクリア感が増してお車が新しく見えるようになりました。
 オーナー様にも『すごいキレイですね!』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です