当店の施工実績(GSX250R ガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】)

★拡大写真(燃料タンク:撥水効果比較)

★下地処理(脱脂&洗車キズ等)

 GSX250Rのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。
 オーナー様は、以前当店にてお車のコーティングをご依頼いただいたお客様です。
 今回はご趣味で複数台保有されているバイクについても、当店にお任せいただきました。m(_ _)m
 バイクのボディは自動車とは違い樹脂で覆われていることが多く、曲面が複雑な形状をしているだけでなく柔らかいため、ポリッシングが非常に困難です。。。(^0^;)
 面積的には少ないので一見楽そうですが、非常に神経を使う作業となりますので1週間ほどバイクをお預かりしました。
 まずは、シートやカウルの一部など簡単に外せるパーツは外しておきます。
 次に洗浄と脱脂をして細かいスリキズを極力目立たなくするために、小型ポリッシャーで入念に磨き上げます。
 バイク全体がキレイに仕上がったらガラスコーティングの塗布作業となります。
 塗布完了から24時間ほど乾燥時間を設け、最終仕上げに未塗装樹脂部分に専用のガラスコーティング剤を塗布して作業完了です。(^o^)
 施工後は、燃料タンク等の塗装面は陶器のようにツルツルピカピカで、アフター写真を見ていただいてもわかるように撥水効果も抜群です♪
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~ピカピカやなぁ♪フロントフェンダーのスリキズも気になっていたので嬉しい!大切に乗ります(^o^)』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 ということですが、今回は納車時にもう1台のバイクを続けてお預かりしましたので、また1週間後に当ホームページにてご紹介させていただきますね♪
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です