当店の施工実績(アテンザワゴン 純正ホイールリペア)

★拡大(左部)

★拡大(左上部)

★拡大(右上部)

 アテンザワゴンの純正ホイールリペアのご依頼です。
 このホイールは純正サイズが19インチですので、45サイズの扁平タイヤが装着されています。
 タイヤの厚みが少ないので、縁石や車止め等に誤って接触してしまうことがよくありますね。。。(T-T)
 しかし、純正ホイールは新品交換となるとそこそこ高額になってしまいます。(T-T)
 オーナー様も、キズを付けてしまってから気にされておられたそうで、当店のホームページを見てご依頼いただきました。m(_ _)m
 当店の予約が混み合っていましたので、タイヤ&ホイールを約3週間ほどお預かりしました。(o_ _)o
 今回はシルバー塗装タイプのホイールでしたので、ガリキズを整形してから塗装して仕上げていきます。
 ホイールの約半周にスリキズとガリキズがありましたが、リペア後はほとんどキズがどこにあったのか分らないレベルまで仕上げることができました。\(^O^)/
 納品時にはオーナー様からも『これで充分です!ありがとう♪』とたいへんお喜びいただきました。(^-^)
 ホイールキズのストレスも解消されたと思いますので、これからも大切にお乗りいただきたいと思います♪
 A様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です