当店の施工実績(ヴェルファイア 純正ホイールリペア)

★拡大(右上部)

 ヴェルファイアの純正ホイールリペアのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売修理店『アクティブオート』様からのご依頼です。m(_ _)m
 このホイールは18インチで、塗装色はハイパーシルバーです。
 拡大写真を見ていただくとわかるように、右上部のリムには30㎝ほどガリキズが付いてしまっています。。。(^0^;)
 こうなってしまうと、ホイールを見るたびに落ち込んでしまいますよね。。。(T-T)
 今回は、ホイールのみをお預かりしてリペアさせていただきました。
 ハイパーシルバー色はシルバーの下にブラックの塗装を入れますので、塗装が1工程増えてしまい少しリペア料金も上がってしまいますが、通常のシルバーとは違って深みのある綺麗なシルバーに仕上がります。(^-^)
 その分、色の合わせ方が少し難しくなるものの、なんとかアフター写真のとおりキズを目立たなくすることができました。\(^O^)/
 リペアですので新品とは行きませんが、きっとオーナー様にもお喜びいただけると思います♪
 『アクティブオート』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です