当店の施工実績(エスクァイア マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果『84GU ⇒ 87GU』

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★ルーフエンド

★リアハッチ

 エスクァイアのマニキュアコートメンテナンスのご依頼です。
 2019年8月にマニキュアコートを施工させていただいたお車です。(^-^)
 ツヤ保証1年のマニキュアコートですが、保管状況や走行距離、洗車の回数などによりボディの状況は様々です。
 オーナー様はマニキュアコート施工から洗車機の使用は控えられており、今回は約3ヶ月洗車されていなかったということでビフォー写真ではかなり汚れていますが、入庫洗車後の光沢測定結果は『84GU』と1年半前の施工後からほとんどツヤは落ちていません。(^o^)
 マニキュアコートのツヤは凄いです。。。(^0^;)
 とはいえ、コーティングは薄い皮膜ですので、ボディチェックさせていただいたところ鉄粉や水垢が少し付き始めている状態でした。メンテナンスのタイミングとしてはちょうど良かったかと思います♪
 鉄粉除去したあと、気になる小キズをポリッシングして目立たなくしてからマニキュアコートを塗布させていただきました。
 メンテナンス後の光沢測定結果は『87GU』となり、ボディは前回施工時のようにツヤツヤツルツルになりました。\(^O^)/
 納車が夜になりそうでしたので、オーナー様に完成写真を送信したところ『』わー!めちゃくちゃ綺麗やな~♪ありがとう!』とたいへんお喜びいただきました。(^-^)
 黒に近い紫系のボディ色ですので、定期的にメンテナンスさせていただくことをオススメします。
これで、また気持ちよくドライブしていただけると思います。
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です