当店の施工実績(ミライース マニキュアコート)

★光沢測定結果(101GU ⇒ 118GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★リアハッチ

 ミライースのマニキュアコートのご依頼です。
 津市森町にある自動車販売店『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。m(__)m
 このお車は、令和元年式で走行距離は約4千キロと新車みたいに綺麗です。(^-^)
 入庫時の光沢測定結果は『101GU』とシルバー系のお車の数値としてはまずまずです。
 しかし、ボディ表面には水垢と鉄粉がうっすらと付き始めていました。(^0^;)
 ボディの小キズを確認しながらしっかりと洗車&鉄粉除去を行い、お車全体を軽くポリッシングしてからマニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後は、光沢測定結果が『118GU』とかなり良い数値になりました。シルバー色なのでアフター写真では分りにくいですが、ボディ表面はツルツルピカピカです。\(^O^)/
 明日、オーナー様への納車となりますが、滑らかな手触りとしっとりした光沢を是非体感していただきたいですね♪
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です