当店の施工実績(タント スーパースチームクリーニング)

 タントのスーパースチームクリーニングのご依頼です。
 津市にある自動車販売店の『三重ダイハツ販売(株)』様からご依頼いただきました。m(_ _)m
 今年初めての出張施工です。(^o^)
 このお車は、新車ご購入から約1年目のお車で、内外装ともにとてもキレイなお車です♪
 今回のご依頼は、リアシートにカップ麺の汁を溢してしまったので、キレイにして欲しいとの事でした。
 お車全体がキレイなだけに、シートに染みこんでしまった麺つゆ。臭いはそれほど感じませんが気分的に嫌ですよね。。。(T-T)
 シートの黒色が不幸中の幸いでシミはほとんど分りません。座面に少し白っぽい汚れスジがある程度でした。
 しかし、座面のシート内部のスポンジには染みこんでいることは間違いありません。(^0^;)
 そこで、スーパースチームクリーナーの出番です。洗浄剤をしっかりとシート全体に塗布してブラッシングしてから、スーパースチームクリーナーの約80度の温水で洗浄しました。
 施工後は、手触りもさらっとしてスッキリした感じに仕上がりました。\(^O^)/
 バケツの画像が吸引後の汚水です。すこし濁っているのが麺つゆの汚れだと思います。
 これで、オーナー様にも気分良くお車に乗っていただけると思います♪
 『三重ダイハツ販売(株)』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です