当店の施工実績(LOUIS VUITTON スニーカーリペア)

 LOUS VUITTONのスニーカーリペアのご依頼です。
 1足十数万円の高級ブランドスニーカーです。(^o^)
 オーナー様は歩行中に縁石のようなものに接触され、つま先などにスリキズを付けてしまいお困りのところ当店にご相談いただきました。(^0^;)
 靴販売店や靴修理店にもご相談されたそうですが、これは直らないとお断りされてしまったそうです。綺麗に使用されているだけに、このキズはがっかりしますよね。。。(T-T)
 モノグラム柄の部分にキズが無かったのが幸いで、今回のキズの部分は当店でリペア可能でした。\(^O^)/
 当店の予約が混み合っていたため、数日間お預かりしてリペア完了。
 新品とはいきませんがアフター写真のとおりキズは目立たなくなり、本日納品させていただきました。
 納品時にはオーナー様から『キズがぜんぜん分らなくなった!よかった~♪大満足です(^-^)』と大変ありがたいお言葉をいただきました。m(_ _)m
 これからも大切にしていただきたいと思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です