当店の施工実績(クラウンアスリート ハイブリッド マニキュアコート)

★光沢測定結果(82GU ⇒ 83GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★トランク

★ボディの小キズ(^0^;)

 クラウンアスリート ハイブリッドのマニキュアコートのご依頼です。
 このお車はオーナー様が中古でご購入され、年式は平成27年です。(^-^)
 ご購入されてからボディの小キズが気になるのでなんとかして欲しいとご依頼いただきました。
 トヨタのソリッドブラック色で綺麗な状態ですと良いのですが、キズが入りやすくメンテナンスはかなり難しいボディカラーです。(^0^;)
 入庫時の光沢測定結果は『82GU』となかなか良い数値なのですが、最後の写真を見ていただいても分るように、細かいスリキズが無数に入っています。測定結果のとおりツヤは落ちていなくても、小キズがお車を古いイメージにしてしまっています。(T-T)
 今回はお車を3日間お預かりしました。磨き作業に丸1日かけてなんとかアフター写真の状態までキズをポリッシングにて目立たなくしました。
 仕上げに当店のマニキュアコートを施工し、かなり黒光りが復活しました♪
 施工後の光沢測定結果は『83GU』と、施工前とほとんど変わりませんがキズが無くなることでお車全体が新しくなったように感じます。\(^O^)/
 納車時には、オーナー様から『うわぁ!凄い黒光り!記念に写真撮っておこう♪もっと早く預ければ良かった~』とありがたいリアクションをいただきました。m(_ _)m
 これからも大切にお乗り続けていただきたいと思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です