当店の施工実績(デミオ ヘッドライトポリッシュ)

 デミオのヘッドライトポリッシュの出張施工のご依頼です。
 津市森町にある『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 社長様から、『ヘッドライトにかなりの深いひっかきキズがあり困っている』とご相談いただきました。(゚Д゚)
 現車を確認させていただくと、アフター写真を拡大していただくと分るように左のヘッドライトには爪で引っかかるほどのキズがたくさん。。。(T-T)
 かなりリスクがありますが、磨くというよりは削るという感じで施工させていただき、仕上げにヘッドライト用ガラスコーティングを塗布しました。
 午後3時に作業開始して、午後5時に無事作業完了しました。\(^O^)/
 施工後は、ほとんどひっかきキズは分らなくなり、ヘッドライトは復活しました♪
 納車時には、社長様から『うわぁ~すごい!もう綺麗な状態にするのは無理かと思っていたので助かりました♪』とありがたいお言葉をいただきました。(^o^)
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です