当店の施工実績(ホンダPCX ガラスコーティング)

 ホンダPCX150のガラスコーティングのご依頼です。
 パールホワイトのボディの綺麗なスクーターです。(^o^)
 入庫時のボディの所々にはスリキズや鉄粉が付着していましたが、オーナー様が全体的に綺麗なのでこの状態を維持したいとのご相談をいただきました。
 屋内保管されているということでしたが、耐久性の高いものがご希望でしたので、当店の超撥水ガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】の施工をオススメさせていただきました。(^-^)
 車両を2日間お預かりして、出来るだけ細かいところまでポリッシングし、目立つキズをほとんど目立たなくしてからコーティング剤を塗布させていただきました。
 黒い樹脂部分には、樹脂用のガラスコーティング剤を塗布して完成です。\(^O^)/
 納車時には、オーナー様から『なにこれ!新車やん!めっちゃ嬉しい♡』とありがたいお言葉をいただきました♪
 お天気が良かったので、すぐにでもツーリングに行きたいとおっしゃってみえました。(^-^)
 是非この綺麗さを維持していただき、ツーリングライフを満喫していただきたいですね♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です