当店の施工実績(シビックタイプR マニキュアコート1年メンテナンス)

★光沢測定結果(79GU ⇒ 88GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ボンネット拡大(洗車キズ)

 シビックタイプRのマニキュアコート1年メンテナンスのご依頼です。
 このお車は、昨年12月にマニキュアコートを施工させていただいたお車です。
 黒ボディですので1年経過していませんが、オーナー様よりメンテナンスのご依頼をいただきました。m(_ _)m
 入庫時の光沢測定結果は『79GU』です。洗車前の黒ボディでこれだけの数値はなかなか良い数値です。マニキュアコートのツヤがまだ効いている証拠ですね♪
 とはいえ、鉄粉や細かい洗車キズがたくさん付いていていますので、最後の写真でも分かるようにポリッシングにて綺麗にしてからマニキュアコートを塗布させていただきました。
 最近日没が早くなってきたため、ビフォーアフター写真が比較し難い状態ですが、施工後は光沢測定結果が『88GU』となり、昨年施工した時のようにボディはツルツルピカピカになりました。\(^O^)/
 貴重なお車ですので、毎年のメンテナンスでいつまでも美しいボディを保ち続けていただきたいと思います。
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です