当店の施工実績(MINIクラブマン 純正ホイールリペア)

 MINIクラブマンの純正ホイールガリキズリペア&タイヤ新品交換のご依頼です。
 このお車は平成29年式のお車です。オーナー様のふとした不注意で、左前輪のホイールにガリキズとタイヤ側面を損傷されました。(T-T)
 お車全体のお手入れも良く綺麗なだけに、ガリキズがすごく目立ちます。。。(^0^;)
 オーナー様は、任意自動車保険のレンタカー特約にご加入されていましたので、当店の提携先でレンタカーをお借りいただき、約3週間お車をお預かりしていました。m(_ _)m
 ホイールキズはタイヤの側面がえぐれるほど深い傷が入っていました。(T-T)
 ただ、キズは深いものの箇所が少なかったことが幸いし、シルバー塗装仕上げでアフター写真のとおりなんとか綺麗にリペアすることができました。\(^O^)/
 また、タイヤの破損状態も走行上危険性があるため、新品に交換させていただきました。
 納車時にオーナー様にご確認いただいたところ、『へぇ~!新品みたいやな~♪ありがとう!』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 これで、気になるキズも無くなり気分良くドライブしていただけると思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です