当店の施工実績(アルファード COSMIC製ホイールリペア&ヘッドライト・テールランプポリッシュ)

★ホイールリペア(リムガリキズ)

★ヘッドライト・テールランプポリッシュ

 アルファードのCOSMIC製ホイールリペア&ヘッドライト・テールランプポリッシュのご依頼です。
 このお車は平成20年式ですが、オーナー様のお手入れが行き届いており大変綺麗なお車です。(^o^)
 ボディと車内は、10年も経過したお車とは思えないほど綺麗でビックリです。(^-^)g””
 今回ご相談いただいたのは、ホイールガリキズのリペアのご依頼がきっかけですが、オーナー様の丁寧な洗車においてもお車の全体の劣化は止められず、特にヘッドライトやテールランプの黄ばみをどうにかしたいとの事でした。
 そこで、ホイールリペア施工時にお車をお預かりし、ヘッドライトとテールランプ、フロントグリルのエンブレムなどをポリッシュさせていただきました。
 施工後は、アフター写真のとおりホイールもキズが無くなり、ヘッドライトもクリアになりました。テールランプもスモークタイプでしたが、LEDのウインカーやブレーキランプもクッキリ反射してお車全体が新しく感じられるようになりました。\(^O^)/
 施工完了時には、オーナー様から『うわぁ~綺麗になったなぁ~♪』と大変嬉しいリアクションをいただきました。(^o^)
 大変良いお車なので、これからも大切にお乗りいただけることと思います。
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です