当店の施工実績(三菱ミニキャブ マニキュアコート&ヘッドライトポリッシュ)

★マニキュアコート&ボディ磨き

★光沢測定結果(24GU ⇒ 98GU)

★ボンネット

★ヘッドライトポリッシュ

★ヘッドライトポリッシュ(左)

★ヘッドライトポリッシュ(右)

 三菱ミニキャブのマニキュアコート&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 オーナー様は76歳の叔父様です。1ヶ月ほど前になりますが、当店にご来店いただき『わしの軽トラ綺麗にできるか?』とご質問いただきました。(゚Д゚)
 基本的に軽トラはキズが付きもの。磨いてもまたキズが付くだけなので、費用をかけるだけ勿体ないと思い、ヘッドライトポリッシュのみをご提案させていただきました。
 しかし、このお車はオーナー様が60歳の定年退職記念にご購入された軽トラック。今年で16年目を迎えられたそうで、『生涯で最後の軽トラにしたい!コーティングもしてくれ!』とのことでした。(^-^)
 そういうことならと、ボディ磨き&マニキュアコートも併せてご依頼を受けさせていただき、お車を2日間お預かりしました。(^o^)
 普段洗車をあまりされないこともあり、ボディの光沢測定結果も『24GU』でほとんどツヤはありません。。。(^0^;)
 軽トラは、ボディが凸凹でかなり磨きにくいのですが、なんとか『98GU』レベルまでツヤが復活しました♪
 ヘッドライトもかなりの黄ばみとスリキズでしたが、普段より粗めの下地処理にてアフター写真のとおり綺麗にすることができました。\(^O^)/
 納車時には、『おおっ!わしの軽トラが新車みたいになった!本当にありがとう♪』と、大変お喜びいただきました。新車は言い過ぎです(笑
 当店の予約が混み合っており1ヶ月近く施工をお待たせしてしまいましたので、内装のクリーニングもサービスでさせていただきました。
 お車全体がリフレッシュできましたので、気分新たに心地よくお乗りいただけると思います。これからも大切になさってくださいね♪
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です