当店の施工実績(ハマーH3 マニキュアコート)

★光沢測定結果(75GU ⇒ 93GU)

★ボンネット

★ルーフエンド

 ハマーH3のマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある板金塗装修理店『リペアショップ カーズ』様からのご依頼です。
 2006年式のハマーH3です。14年経過したお車のボディとは思えないほどメンテナンスが行き届いていましたが、オーナー様のご要望でボディ磨きしてからのマニキュアコート施工となりました。
 ボディ磨き前の光沢測定結果が『75GU』。一見キレイに見えてもやはり水垢や鉄粉により光沢は落ちていますね。。。(>_<)
 お車が大きいのと、連日の悪天候のため3日間お車をお預かりしました。
 施工後は、光沢測定結果が『95GU』となり、本来のボディ色であるシャンパンゴールドが美しい状態になりました。マニキュアコートでしっかり光沢が出たため、お車全体がまぶしく感じるほどです♪
 フェンダー等の樹脂部分が劣化により白っぽくなっている部分には、樹脂用ガラスコーティングを塗布させていただきました。
 仕上がりは、お車全体が引き締まった感じで、まだまだ活躍してくれそうです♪ 
 『リペアショップ カーズ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m