当店の施工実績(トヨタ86 ボディ磨き&簡易ボディコーティング)

★光沢測定結果(92GU ⇒ 101GU)

★ボンネット

★ルーフ

★トランク

 トヨタ86のボディ磨き&簡易ボディコーティングのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。
 パールホワイトの平成製24年式トヨタ86です。人気のスポーツカーだけにカッコイイですね♪
 お預かり時のボディのツヤは光沢測定結果のとおり『92GU』と良い数値です。しかし、水垢と洗車キズで少しお車全体が黄ばみを帯びており、見た目が古く感じてしまう程でした。(>_<)
 鉄粉除去とポリッシングで、施工後の光沢測定結果は『101GU』とかなり良い感じに仕上がりました。\(^O^)/
 写真では分かりにくいですが、ボディ上面にはウォータースポットがかなりあり、完全に除去することはできなかったものの、蛍光灯の映り込みがハッキリしてお車全体が引き締まった感じになって、パール色本来の光沢が蘇りました。(^o^)
 もちろんボディはツルツルで、このお車をご購入されたお客様にもご満足いただけると思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です