当店の施工実績(WORK製 アルマイトホイールリペア)

★1本目

★2本目

★4本ともリペア完了\(^O^)/

 WORK製アルマイトホイールのリムキズリペアのご依頼です。
 このホイールはサイズが19インチで、アウディA4アバントへ装着前にリペアにてリフレッシュのご依頼いただきました。(^o^)
 WORK製で高級なホイールなため、少しのガリキズでも気になりますね。。。(^0^;)
 今回は4本ともリムにガリキズがあり、そのうち2本のキズが大きかったためビフォーアフター写真をアップさせていただきましたが、統一感を出すために4本ともリペアさせていただいております。
 削り出しタイプの金属の光沢を出すため慎重にサンディング作業を行い、リム部をガラスコーティングして作業完了。アフター写真のとおり元のキズが分からないレベルまで仕上げることができました。\(^O^)/
 オーナー様にも、『すごーい!キズが全然分からなくなった!』と大変お喜びいただきました♪
 後日、車体への装着画像もアップさせていただきますので、お楽しみに♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です