当店の施工実績(トヨタ bB マニキュアコート&ヘッドライトポリッシュ&シートスーパースチームクリーニング)

★マニキュアコート

★光沢計測結果(10GU ⇒ 100GU)

★ボンネット

★ドアミラー

★ルーフ

★ルーフエンド

★ヘッドライトポリッシュ

★スーパースチームクリーニング(シートのみ)

★拡大写真

 bBのマニキュアコート&ヘッドライトポリッシュ&シートスーパースチームクリーニングのご依頼です。
 このお車は平成20年式で、オーナー様もそろそろ買い換えの時期かなと思われていましたが、新たに購入するにも欲しい車が見当たらず悩んでおられました。(^0^;)
 このお車のデザインも機能性も気に入っておられるのであれば、お車全体のリフレッシュをしてはどうかと提案させていただきました。
 今回はお車を外装内装とも隅々までキレイにするため、3日間お預かりしました。
 ボディは、写真でも分かるように蛍光灯もぼんやり映る程度で、光沢測定結果は『10GU』。ボンネット、ルーフ、バックドアはほとんど映り込みもなく残念な感じになっていました。(>_<)
 初日は車内をスーパースチームを使用してキレイにし、2日目はヘッドライトの黄ばみ除去とボディのツヤを復活させるため、約6時間ほどかけてしっかりポリッシングしました。作業後はヘッドライトもクリアになり、ボディの光沢測定結果は『100GU』になりピカピカになりました。\(^O^)/
 3日目は、ガラスを全面撥水加工&撥水ワイパーに交換し、ボディにマニキュアコートを塗布して仕上がりです!これで雨の日もお車全体が撥水します♪
 マニキュアコート施工後は、しっとりとしたツヤの美しいボディになり12年も経過したお車とは思えないほどツルツルピカピカで、納車時にはオーナー様から『わー!なにこの手触り!今すぐドライブに行きたくなるくらいキレイになった!』と、大変お喜びいただきました。(^o^)
 大切なお車をキレイにしたいとお悩みの方は、是非当店にご相談ください。
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です